復縁の第一歩

復縁をしたいけど、どうしたらいいかわからない。
そんな時、「復縁占い」というものがあります。

文字通り、復縁を専門に占っているものです。この復縁占いはネット上にいくつも存在します。
電話かメールでしてもらうもので、場所によっては年中無休のところもあります。

この復縁占いはいろいろありますが、どんなところいいのでしょうか?

例えば、
check_icon 実力派の鑑定士が大勢いるところ。
check_icon ポイントとなる料金システムがわかりやすいこと。

料金体系が複雑でわかりにくく、後から追加請求がされるところはあまり歓迎できません。
この料金体系は鑑定士によって異なることが多いのでそのことも把握しておきましょう。

鑑定の時間が年中無休だからと言って24時間体制ということではありません。
鑑定可能な時間をきちんと守って鑑定してもらいましょう。

有名な鑑定士はテレビや雑誌などのメディアによく登場します。
check_icon さらに顧客の守秘義務をきちんと守ってくれること。

別れた相手をどうしてもあきらめられず、藁をもすがる気持ちなのはわかるのですが、
足元をすくわれないようによく吟味して鑑定を依頼しましょう。
まずは冷却期間を取り、相手が自分のどこに不満があって別れに至ったのか、そこから始めましょ。

delphi-uranai.com2
felice-net.jp2

占い師のひと言で

同棲していたの彼女といつの間にかすれ違う生活が続いてしまい、結局別れてしまう事になったのですが、離れると非常に辛く、一人の生活が全く楽しくありません。

やっぱり元に戻りたいなと思って連絡してみようと思うのですが、なかなか通話のボタンを押す勇気がないのです。

もし、彼女も連絡したいと思っているのならば、連絡がかかってくるものですが、連絡がないという事なので、もう忘れてしまったのかなと思うとこのままの方がいいのかなと悩んでいた中、復縁のウィルの占い師にみてもらうきっかけが出来たので、復縁は可能か聞いてみました。

意外と早く出来ると言われて驚いてしまいました。
彼女からの連絡は一切ないと伝えると、それは彼女が待っているからですと言われ、安心と共にどうしてもっと早く行動をしなかったのだろうと自分を責めました。

といっても占い師の言葉なので本当かどうかは確認しないと何とも言えません。
けれども占い師に背中を押してもらえたような気分になり、とても楽になっていた事を覚えています。

そして、戻ってすぐに連絡を取りました。
あっさり通話ボタンを押してくれて、冷静に色々と話す事が出来、同棲時代が恋しい事を話せました。

彼女には考える時間が欲しいと言われたのですが、後日、荷物を持って彼女が戻ってきてくれました。

本当によかったです。
占い師を使ったのは初めてなのですが、2人で復縁のお礼をしに行きました。

  ≪ 前の記事: を読む   次の記事: を読む ≫

更新情報

今月おすすめ占いサイト案内

aquary.jp1
占い アクアリー|AQUARY
fortune.goo.ne.jp1
goo 占い 相性 恋愛 姓名判断 電話占い

最近のコメント

    アーカイブ

    △PAGE TOP